オフィスサプライ・その他サービス

Office Supply & Other services

当社で取り扱いをしているオフィスサプライをご紹介します。

オフィス通販

  • メーベルでは日々の購入に便利なオフィス通販(スマートオフィス)を推奨しております。約25000アイテムのカタログ通販で注文翌日にはお客様のもとに商品をお届け致します。また充実したWEB機能で、購買の管理面も効率的にサポート致します。スマートオフィスは単なるオフィス用品の通販ではありません、お客様一人一人に専任の営業マンが的確なアドバイスをしております。又、JeSSシステムにより、お客様の現在の購買履歴をシステム的に分析し、最適な購入アイテム見直しプラン、コスト削減プラン、専用オリジナルカタログを作成しご提案させて頂きます。

    オフィスのプロがフルサポート!smartoffice

  • オフィス通販

トナーカートリッジ

  • 純正トナーカートリッジ

    キャノン・エプソン・NEC・ゼロックス・リコー・富士通・京セラミタ等
    (各メーカーの保証対応商品)の取扱い。


    ノーブランド(汎用品)

    上記取扱いメーカー品ですが、保証対象外製品になります。


    リサイクルトナー

    環境にやさしい商品で、使用済みカートリッジを回収、分解、清掃し
    新たなトナーと入替え、お届け致します。
    お客様の用途、コスト面、環境方針等でお選び下さい。
    詳しくはお問い合わせ下さい。

  • トナーカートリッジ

一般文房具

  • 各種コピー用紙をはじめ、文具全般を取り扱っております。
    ギフト商品等の名入れのご相談、通販商品では取り扱っていない
    キャラクターものまで扱っております。

  • 一般文房具

当社で行っているその他サービスをご紹介します。

オフィスクリーニング

  • チェアの座面や背もたれの汚れが目立ってきたが新しく購入するにはまだ早いし・・・。とお困りのあなた!!クリーニングで解決してみませんか?チェアの他にもローパーティション、ブラインド、エアコン等も行なっております。汚れの落ち具合の印象は個人差があると思いますので、予定台数に応じましては無料でお試しクリーニング(チェア・パネル一面)も行なっております。一度お気軽に問い合わせ下さい。

  • オフィスクリーニング

スペアキー作成

  • オフィス内にはデスク、キャビネット、ワゴン、ロッカーと様々な鍵が存在します。基本的に共有物品以外は、個人管理が多く移動の時にそのまま持たれていく場合や、紛失等で無くなる場合が良く在ります。その場合は、急ぎの場合は錠を壊す事も考えられますが、後々修理費用がかさみます。当社では、オフィス家具メーカー問わず対応可能です。メーカー名・種類・鍵番号(例 A1234)等がわかれば製作可能です。左の画面から依頼送信用紙をアウトプットして頂き、必要事項をご記入の上、FAXにてお送り下さい。

    ※金庫などのセキュリティー商品は別途お問い合わせ下さい。

    依頼送信用紙はこちら

  • スペアキー作成

修理

  • チェアのキャスターや油圧上下昇降部材などは消耗品です。使用頻度や環境によって異なりますが、部材の劣化等で壊れても、メーカー商品であれば、廃盤商品でも数年間は部材供給が受けられますので修理は可能です。(一部が壊れたからといって買替えはもったいなくはないですか?)これが小さな事から始まる一つのECO活動かもしれません。キャビネットのラッチ、引出し、錠前の交換等で直る場合も多く在ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

  • 修理

メールフォームからのお問合せはコチラ

BLOGエムブロ スタッフブログ

  • BLOGfacebook
  • 当社が手がけた実績のご紹介
  • 当社が取り扱うオフィス家具・設備メーカーのご紹介
  • オフィスのプロがフルサポート!smartoffice

Copyright(c)オフィス家具・オフィス移転株式会社メーベル All Right Reserved.