豪華なお土産!?

お土産 No Comments


寒気が続き、昨日は東京でも雪が降ってましたね。




11月中の東京での積雪なんと52年ぶりだそうですねΣ(゚д゚lll








11半ばでこの寒さですと先が思いやられてしまいます





雪が降ると道路が凍結するので、

お車や移動の際は十分お気を付けください。





さて、本日のブログは久しぶりの「お土産」をアップしたいと思います。





N部長がフランスのパリ旅行に行かれてまして

お土産として、沢山の面白いお話を頂きました。





もぉ〜お腹いっぱいです♪



っなんつって、




本当は、あまぁ〜いチョコレートを頂きました。

img_09331









甘党の私としては家まで我慢できず、会社でパクリ。

img_0936








うんまぁ〜(*´*)





N部長ありがとうございました



また美味しいお土産お待ちしております。

K・N












大阪・東京首都圏のオフィス内装工事やオフィス移転なら

株式会社メーベルにお任せ下さい。

オフィス家具・プラン設計/間仕切り工事/造作・化粧工事/

オフィス移転/フロア工事/ネットワーク・OA器機/

電気・空調設備工事/オフィスサプライ


http://www.me-beru.co.jp/

e382b9e382bfe38383e38395e38396e383ade382b0-e38395e38383e38380e383bce291a0-650x10819





お土産 in東京

お土産 No Comments

東京に行って来られた社長から美味しそうなお土産をいただきました。

image
期間限定のお芋のひよ子ちゃん(^-^)/

箱を開けると、

image1
かわいいひよ子ちゃんがいっぱいです(*^^*)

image2
食べるのがかわいそうな気持ちになりながらも一口でいただきました。

美味しかった(^o^)/

社長、ごちそうさまでした( ^ω^ )

nakagawa

お土産 in北海道

お土産, リフレッシュ休暇 No Comments

なかよしN田部長ご家族の今回の旅行先は大きな北海道!!

楽しそうなお話しと一緒に、サクサクの食感と濃~いじゃがいも味のお土産をいただきました。

e38198e38283e3818ce3839de38383e382afe383ab11


コレ、食べだしたらとまりません。


e38198e38283e3818ce3839de38383e382afe383ab21
ちょっとしか入ってないからすぐに空っぽになってしまいます。

美味しかった!!

そして少し大人な感じのROYCE´のフルーツバー。

e38395e383abe383bce38384e38390e383bc1
ROYCE´のチョコは何度も食べてますが、これは初めて!(^^)!

家に帰ってからのお楽しみとさせていただきます。

N田部長 いただきます >^_^<

nakagawa

お土産 inディズニーリゾート

お土産, リフレッシュ休暇 No Comments

平日にお休み(代休)して、ご家族でTDL&TDSに行って来られたデザイナー  K主任からのお土産。

img_03014
「何かな♪ 何かな~♪」と箱を開くと、

img_0303
美味しそうなマフィンが (*^_^*)

どれにしようか迷っていると、

えっ?      おちゃめなドナルドが・・・逆向き??

img_0304
几帳面B型の私は、思わずみんなと同じ向きにしようと手に取ったのですが、ドナルドの個性を大切にすることにしました。

子育てと一緒ですね(笑)

img_0305
K主任、ごちそうさまでした~ >^_^<

nakagawa